継続は全知全能完全無欠の力なり。

どうも、ノモです。

新学期が始まって、新入生が入ってくるけど、なんのコミュニティにも属してないから後輩ができるわけでもなく、ただただ時の経過を感じる。こうやって世の中年下ばっかになっていって、孤独に老いていって、次の世代に淘汰されるんだろうなあいつか。人生超鬱エンドじゃんw

最近思う。幸福を手に入れるのってゴールじゃなくてスタートに過ぎない、と見せかけて実は手に入れた時点でゴールなんかなって。めんどくさくてゴメンよ。普通に考えてさ、幸福は継続してこそ幸福じゃない?でもそんなの難しいし、永遠の幸福なんてナンセンスと思うわけよ。時が過ぎ去っていってさ、「あの頃はあんなに幸せだったなあ」って思い出をしゃぶり回す方がよっぽどエモい。その方がよっぽど人間的ってな訳ですよ。

学生なもんで、いろんな場面でよく将来の夢を聞かれるけど、具体的な夢なんてまだ描き始めてもいないんすよ。我ゴミクズ底辺。でも頭空っぽ大学生なんて大半そうじゃない?パリピ陰キャの唯一の共通点。やったぜ。明確な将来像を持ってる人間にはリスペクトしかねえし、もはや同じ人間とは思えねえ。

ちなみに俺の将来の夢は侍。天翔龍閃切捨御免。